レントラックスはアフィリエイト初心者こそ登録すべき?稼げる案件はあるのか?

クローズドASPとして有名なレントラックスは、A8.netなどの大手ASPと異なり、単価の高い案件や稼ぎやすい案件が多いのが魅力です。

レントラックスのようなクローズドASPは、一部条件を満たした人でないと登録できなくなっており、アフィリエイト初心者は当然ながら登録できないとされています。

しかし実際のところ、アフィリエイトで稼いでなくてもレントラックスは登録できます。登録方法はこの記事で解説しますが、初心者はむしろ積極的に登録すべきASPだと私は考えています。

Sponsored Link

レントラックスについて

運営会社
  • 株式会社レントラックス
  • 資本金439,925,900円
  • 設立日2005年12月
  • オフィス:水道橋オフィス・大阪オフィス・福岡オフィス・沖縄オフィス
  • 国内外にグループ会社・支店を持つ
最低支払金額 39円
振込手数料 無料
振込日 翌月末

レントラックスの特徴

高額案件が多い

レントラックスの魅力は、単価の高い案件が多いことです。

他社ASPと比較すると分かるんですが、例えば他社ASPで単価が3,000円だった場合、レントラックスは同じ案件でも4,500円と高額単価に設定されています。

これは特別単価として提示された金額ではなく、全アフィリエイターに4,500円と設定されているのです。

他社ASPでは特別単価クラスの報酬ですが、レントラックスではそれが基本の単価として設定されているわけですね。

稼げる案件が厳選されている

他社ASPを見ると、「案件の数が20000社以上!」といったプログラム数を大々的にアピールしているのですが、レントラックスの場合はアフィリエイターが稼げる案件だけを厳選してピックアップしています

つまり広告主を無駄に広げず、アフィリエイター目線で一つ一つの案件を深く追求しているわけです。

単価は他社よりも高く、さらに承認率や成約率も高いものを重要視しています。まさにアフィリエイター目線のASPだと言えます。

「稼げる案件」が具体的にどのようなものかと言いますと、例えば「無料申し込み系」や「見積もり系」が稼ぎやすい案件に該当します。

レントラックスでは、引越しや保険、車買取の見積もり、カードローン、FX業者への登録、クレジットカード申請など、ユーザーがお金を支払うというアクションを必要とせずに、登録や見積もりをするだけで報酬が発生するという案件が豊富です。

もちろん承認率も90%を超えるものがほとんどなので、無料登録系や見積もり案件は他の案件と比べても稼ぎやすいわけです。

レントラックスこそ初心者が登録すべきASPである

初心者におすすめするASPといえば、メジャーなA8.netやafbなどが挙げられますが、実は有名どころのASPよりも、レントラックスのような厳選された案件のあるASPのほうが取り組みやすいのかなと思っています。

A8.netのように案件が20,000社以上あると、何が稼ぎやすい案件、何がオススメ案件なのかが正直分かりませんよね・・。私の過去の経験上、あれもしよう、これもしよう、となってしまいがちです。

確かにA8やafbなどは、基本のASPとして最初に登録すべきなのですが、レントラックスを使うとASPの見方が少し変わるかもしれません。

基本的に特別単価クラスの金額で稼ぎやすい案件が沢山あるので、初心者さんでも思い切って勝負できるでしょう。

報酬の小さい案件をチマチマとやるよりも、本気で高額案件に取り組めるレントラックスはある意味モチベーションにもなるかもしれませんね。

なんとなくはじめた案件で1日1件成約するようになった

私自身も複数のアフィリエイトサイトを運営しているのですが、その中でもガジェット系のサイトに適した案件がないかと探していたところ、レントラックスにたどり着きました。

レントラックスで見つけたのは、某海外レンタルWi-Fiの案件でした。ガジェット系なのでマッチングしているな〜と思い、なんとなく掲載することにしました。

書いた記事は、その海外Wi-Fiの登録方法や使い方についての2記事のみ。

数日後から、1日1件のペースで成約するようになりました。

なんとなく書こうと思った案件で結果が出たので、それからレントラックスの案件をこまめにチェックするようになりました。

とりあえず、サイトにマッチしている案件は一通りチェックすべきだなと思いました。

レントラックスの登録方法

レントラックスは、レントラックスの担当者やアフィリエイターからの紹介じゃないと登録ができません。

しかしアフィリエイトフレンズというASPを経由すれば、初心者アフィリエイターでも登録することが可能です。

>>>アフィリエイトフレンズについてはこちら

登録方法はまず、アフィリエイトフレンズにアクセスします。

登録画面で、名前、メールアドレス、パスワードなどを設定して登録をします。

アフィリエイトフレンズに登録したら、メニューにある「クローズドASP登録」から「レントラックスに登録する」をクリックします。

利用規約を確認します。

各種必須項目を入力します。

銀行口座情報などを入力します。

最後に「同意します」をクリックします。

このように、必須項目を入力すればレントラックスへの登録申請が完了となります。

最後に

クローズドASPであるレントラックスは、高額単価案件を取り揃えており、アフィリエイターが稼ぎやすい案件をピックアップしているASPです。

クローズドASPは、本来はスーパーアフィリエイターと呼ばれる人じゃないと登録できないようになっていますが、レントラックスはアフィリエイトフレンズを経由すればアフィリエイト初心者でも登録することができます。

厳選された案件を揃えているレントラックスは、むしろ初心者さん向きとも言えるかもしれません。

是非登録してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA